当院の特徴

当院の特徴

日本小児歯科学会専門医指導医の在籍

日本小児歯科学会専門医指導医の在籍

当院院長は、全国に約100,000人いる歯科医師の中の約1%しかいないとされている厚生労働省が認可した「日本小児歯科学会」より認定をうけた「専門医指導医」です。高度な技術と専門性を前提とした安心の治療が受けられます。
>厚生労働省専門医資格ホームページへ
>日本小児歯科学会小児歯科専門医指導医名簿へ

充実した設備機器の導入

患者さまにより良い歯科治療をご提供できるように様々な設備機器を導入しています。歯科用CTをはじめ、痛みを減らすためのレーザー、3Dスキャナーアイテロエレメントの2台導入、セレックの完備など、患者さまのご要望に合わせた治療を行うことができます。

設備機器紹介へ

長きに渡り地域医療に貢献

長きに渡り地域医療に貢献

平成4年の開業以来、長きに渡って町の歯医者さんとして、地域の皆さまに親しまれてきました。小児歯科専門ということでお母さん方の信頼をいただき、たくさんのお子さまの歯の健康に携わってきたことは当院の誇りです。最近では、親子2代に渡って来院いただき、うれしい出会いが増えました。

院長紹介へ

取り組みについて

永久歯を抜かない矯正治療(非抜歯矯正)

天然歯、特に永久歯は一生モノです。矯正を『他の歯科医院で永久歯を抜くことを提案されたんだけど・・・』という方は、一度当院にご相談ください。一度抜いた永久歯は一生生えてきません!

>日本非抜歯矯正歯科研究会へ
>打和矯正歯科医院のホームページへ

24時間ネット予約に対応

24時間ネット予約に対応

当院では、パソコンや携帯のインターネットからオンライン予約を受け付けています。簡単な登録・設定で、診察の予約やメール配信による診察日の確認などが可能です。24時間受付なので、ぜひご利用ください。

優しいスタッフがお子さまをお迎えします

優しいスタッフがお子さまをお迎えします

小児歯科専門の医院として、どのスタッフもお子さまの扱いにはとても慣れています。新人研修に3~4カ月かけ、お子さまへの対応もしっかり指導していますのでご安心ください。治療の際にはスタッフがしっかりアシストし、「頑張ろうね」など励ましの声かけをしています。お子さまの不安を少しでも和らげることも、私たちの努めです。

お問い合わせ

9:00~12:00 / 14:00~18:30
木曜 / 日曜 / 祝日休診(※祝日の週は木曜診療)
★土曜は9:00~12:30 / 14:00~17:30

pagetop